バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

始めに

初めにこのブログを閲覧いただいた皆様に感謝申し上げます!

私は、北海道の札幌在住の39歳バツイチ男です。

今年の夏に3年間の婚姻期間が終了し、寂しさに耐えられず、即座に「パートナーエージェント」の門を叩き、40歳(今年の5月)までに再婚を目論んできました(^-^)/


だが、しかし…


婚活を始めてから、今月で約半年になりますが、

いわゆる、婚活疲労症候群に陥ってます(*_*)

これまでの間、あらゆる女性とコンタクトをしてきましたが、手応えが全然ありません( ´△`)

それどころか、自分が本来望んでいる女性像自体がぶれまくっていて、訳がわからない状態になっています(>_<)

そのような状態ですが、最後にはこれまでの苦労も笑い話となることを期待して、やるだけやってみたいと思います(^-^)/