バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

趣味が合う人を求めて(中編)

「ペアーズ」に登録してから、早速「サカナクション」のコミュニティを探しました。

すると、登録人数は何千人にも上り、

「やっぱり、人気あんじゃん!」

と思い、ワクワクしながら、まずは「北海道在住」の女性をピックアップしていきました。


北海道には意外とファンが少ない?

サカナクション」のコミュニティには、何故か北海道の方が、意外と少ない印象を受けました。

サカナクション」のボーカル、山口一郎さんは、北海道の小樽出身(ちなみに、キーボードの女性も小樽出身、他にも札幌出身のメンバーいます)なのに(>_<)

また、自分自身39歳ということもあり、20代の女性は除外し30代のみに絞った末、約20人の方にいわゆる「いいね!」をしてみました。

その後も、「サカナクション」に関わらず、他の好きなミュージシャン、好きな映画のコミュニティからも探し、「いいね!」をひたすらしました。

その結果、現在15人の方とメッセージのやり取りをしており、中にはかなりマニアックな話ができる方もおります。


ただ、なかなか「会いましょう」とはならないのです(>_<)

後編に続く