バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

youは何しにパートナーエージェントへ?(前編) No.2 厚田さん パートナーエージェント

厚田さんとは、パートナーエージェントの紹介で知り合いました。

紹介状の段階では、全く持って趣味がかぶりませんでした…

ちなみに私の趣味は、

音楽鑑賞・映画鑑賞・サッカー観戦等々

です。アウトドア系は一切ありません( ´△`)
一方の厚田さんは運動や旅行が好きとのことで、お会いする前から、負け戦の様相を呈していました……


初対面の日

待ち合わせ場所に現れたのは、正しく世に言う「美人」でした!

芸能人で言えば、「夏帆」さんにそっくりでした!
あったとたんに緊張で汗だくになりました。

何故、あなたのような美人が婚活を?

と言いたいぐらいの容姿でした!

その後、近くのカフェに入り、横並びに座り会話を開始しましたが、汗は止まるどころか出まくる一方で、ほとんど何を話したのか記憶がありません( ´△`)

ただそんな私に対し、厚田さんは丁寧に応答していただき、とても親近感が湧きました。

やはり、趣味はほとんど合いませんでした。ただ、趣味云々なんてどうでも良くなるくらい綺麗な方で、

こんな人と、ずっと暮らせたらどんなに幸せだろう。

と、妄想に浸っていました。


そうこうしているうちに、一時間ぐらい経ったので、お別れすることとなりました。

はっきり言って手応えは皆無でしたが、思わず「もし良ければ、またお願いします。」と言って別れました。

そして次の日、仮交際の結果が出ました。

結果は、仮交際成立でした!

後編に続く