バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

youは何しにパートナーエージェントへ?(後編) No.2 厚田さん パートナーエージェント

仮交際成立後

まさかの仮交際成立で、正直舞い上がりました!
そして早速食事のお誘いをし、次の週末の夜にリゾット専門店へ行きました。


何か落ち着かない感じ

席に着いた後、終始会話のネタを提供するのは私の方からで、厚田さんから始まる会話はほとんど皆無
でした。

また、厚田さんは、やたらと周りをキョロキョロし、落ち着かない様子でした。


はっきり言って、私に興味がないのかな。

と私は思い、食事を済ませた後、次の店に行くこともなく解散しました。


またまた手応えはなかったですが、やはり綺麗な方であることは変わらず、ますます好きになってしまったので、すぐさま次の食事のお誘いをしました。


2回目の食事

2回目の食事もオッケーをいただき、今度はハンバーグ専門店へ行きました。

さすがにお会いするのが通算3回目とあって、汗だくになることはありませんでしたが、水やジュースを持つ手が震えてしまい、かなりテンパってました(>_<)

やっぱり、会話の引き出し役は私ばかりで、厚田さんは返答に終始していました。

そして今回も、食事後即時に解散して終わりました。


その後

2回目の食事をしたのが、昨年の12月下旬であり、また次のお誘いをしましたが、今度は「1月の予定が決まったら連絡します。」と言われました。

そして、今日現在そのご連絡は来ておりません。

多分、厚田さんとは上手くいかないでしょう。
やっぱり、高嶺の花だったんだなあと思っています(>_<)