バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

これぞ癒し系! No.3 浜益さん パートナーエージェント

先日、パートナーエージェントからの紹介により、浜益さんとお会いしました。


穏やかな雰囲気

浜益さんは、芸能人でいう「安めぐみ」さんに雰囲気が似ていて、癒し系オーラが出まくっていました!

正直言って趣味はほとんど一致しませんでしたが、高校時代の部活(弓道)が共通であったり、好きな温泉宿も一致してたりして、何か幸せな気分になりました(^-^)

時間もあっという間に過ぎ、もう一度お会いしたいと思い、仮交際を申し込みました。

その結果、晴れてお相手からもオッケーが出て、仮交際が成立しました!


これで、現在仮交際交際しているのは、今回の浜益さんと、多分もうダメになるであろう、厚田さんの二人となりました。