バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

やっぱりね…

いきなり芸能界のお話をいたしますが、


DAIGOと北川景子が入籍!


したみたいですね…

まぁ、このカップルは全く嫌みがなく微笑ましいのですが、いざ入籍が決まるとちょっとショックですね( ´△`)


最近ハマってるミュージシャン

またまた婚活とは全く関係ありませんが、私は生粋の音楽好きで、

高校時代は「スチャダラパー」や「小沢健二」にハマり、

大学時代は、「TRICERATOPS」や「GRAPEVINE」にハマり、

現在は、「サカナクション」にどっぷりハマってます(^-^)/

そんな中、クロームキャスト(スマホの動画をテレビ画面に転送できる装置)を使って、テレビ画面で「YouTube」を観ていたら、あるミュージシャンの動画が始まりました。

その名は、「シナリオアート」というスリーピースバンドです!

とにかく、ドラムスの女の子が可愛い!
そして、男女のダブルボーカルで、どちらも声がとても綺麗です(^-^)

何となく、「スーパーカー」や「baseball bear」を彷彿とさせますが、メロディラインについては、まさしく私のツボにハマりました!

音楽に興味のある方は、是非ともチェックしてみてください(^-^)/