バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

しくじり先生

三連休最後の夜、暇をもてあまし、テレビで「しくじり先生」を見ていたところ、

木根尚登先生が現れました。

先ほどまでずっと見ていましたが、


とにかく笑った笑った(^-^)(^-^)

へたなお笑い芸人より遥かに面白く、コメディアンとしての才能がずば抜けていました。

そして最後は、思わずウルッときてしまいました( ´△`)



TM NETWORKは、私が小学生~中学生の時に、がっつりハマりました(^-^)

そして、人生で初めて買ったCDがTM NETWORKの「キャロル」でした。

このCDは、タイアップ曲が満載だったのに加え、そのドラマチックな内容にシビれました!

何か思わず、カラオケでTMオールをしたくなってしましった、連休最終日でした(^-^)/