バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

小も懲りずに、また婚活パーティー参加。

昼前に増毛さんとお会いした後、午後の予定が無かったので、懲りずに婚活パーティーに参加しました。


やっぱり、ダメでした…

男女5対5での開催でしたが、そのうちお一人の女性がダントツにお綺麗で、恐らく男性側はその人に集中してしまったと思います。

実際のところ、カップルはその女性と一番のハイスペック(であろう)男性の一組しか成立しませんでした(>_<)


どうしても高望みしてしまう自分

やっぱり、綺麗な人に行っちゃいますね…いくら、話が噛み合わなくても(*_*)

逆に、いくら趣味や会話のリズムが合う人でも、顔の好みがイマイチであれば、カップル希望の選択肢から除外してしまいます(>_<)

実際にフラれたわけではないのですが、何かそんな気分にさせられてしまうのがこの婚活パーティーであり、正に「弱肉強食」の世界なんだなあ、とつくづく思いました( ´△`)