バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

やっぱり…

慣れないことはしない方が良いですね(*_*)

何の知識もセンスもない自分が、物書きなんてことは、大変おこがましいことがつくづくわかりました(>_<)

完全なる自己満足なので、前2つのブログは無視してくださいね( ´△`)

ちなみに…

ペアーズを始めてから、かれこれ1ヶ月を迎えようとしており、全くの成果も無いので、退会しようと思ってます(>_<)

なので、これまでサイト内でやり取りを続けていた何名かに、お別れの挨拶をしたところ、そのうちの一名から、

LINE ID、教えてもらえませんか?

とのメッセージがありました。

まさかの展開!?

に動揺しましたが、晴れてLINE友達になることができました(^-^)/

頑張って、メッセージのやり取りをした甲斐がありました!

しかし…

これに味を占めてしまった私は、他の方にLINE IDをメッセージに載せましたが、誰からも反応無しです(>_<)

やっぱり、変な欲は出すべきではないものですね(^^;