バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

異常に発汗する男

私は、とにかく異常に汗をかきます。
本当に異常に発汗します( ´△`)

睡眠中とか、ラーメンやカレーを食べている時とか、とにかくいちいち汗をかきますが、一番嫌なのが、

初対面の人と話す時です。

まず60%ぐらいの割合で、顔から汗が滴ってきます。

そして、100%発汗するシチュエーションは、

いわゆる「イケてる」男女と話す時です。

初対面だと、間違いなく汗かきます。その後、10回ぐらい話してやっと発汗しなくなります。

美男美女というわけではなくとも、「仕事ができる」人や、「友達が多く、人見知りしない」人と話す時も、滝のような汗と頭から湯気がたってきます(^^;

婚活には最大のウィークポイント

やっぱり、この弱点はかなりのウィークポイントです。

綺麗な方とお会いした場合は、ひたすらハンカチで汗を拭くのみであり、汗が引いたときには、もう終わりの時間になってしまってます(>_<)

沢山の方とお会いしていけば、徐々に汗もかかなくなるかなと思い、実行に移しましたが、

慣れるどころか、条件反射的に汗をかくようになりました(^-^)/

何か、完全な悪循環です(>_<)

こうなりゃ、

「まあ、汗なんかかいちゃって、可愛い男の子ねぇ(^-^)」

なんて言われる「39歳」の中年を目指して頑張ります(^-^)/


…………ふう( ´△`)