バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

元気ハツラツ(^-^)/ No.5 留萌さん パートナーエージェント

怒涛の三連戦、お一人目の方は、最初からとても好感の持てる素晴らしい方でした(^-^)/

とにかく元気印いっぱい!!

という印象で、何事にも興味があり積極的にチャレンジするそうです。

映画の話で超盛り上がり❗

留萌さんは映画が大好きみたいで、僕の映画好きの部分を大いにくすぐられました(^-^)

何か一緒に話してて凄く楽しいなあ、と思っていたら、あっという間に一時間が過ぎていました。

そして丁寧に挨拶してお別れしました。

全くNO回答する余地無し

私にとってNO回答する要素は全くありません。

ただ、この回答については保留することにしました。

何故なら、今日3人目にお会いする厚田さんに、「真剣交際」の申し入れをするつもりだからです。