バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

三連戦から一夜明けて

昨日は、怒涛の三連戦を終えた後、夜中まで海外サッカーを観てから就寝しました。

思いの外、気持ちは晴れやかでした。
昨日の食事会で、お互いにぶっちゃけ話ができて、スッキリしたからかも知れないです。

今日は、父と街中で待ち合わせ、昼ごはんを食べた後、コーヒーを飲みながら雑談をしました。

思わず、昨日の件を自分から父に話しました。それに対し父は、

「焦らなくてもいいし、結婚という選択肢だけではないよ。」

と言ってくれました。肩の荷が降りた気がして、気持ちが楽になりました(^-^)

父と別れた後、仕事関係の資料読みをしようと喫茶店に入ってから、スマホを見ると、

昨日お会いした「留萌さん」と「小平さん」から、仮交際成立のメールがきてました。

正直言って嬉しかったです。
まだ自分も見捨てたもんじゃない❗と言い聞かせて、次へ向けて頑張りたいと思います(^-^)/