バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

自分磨きの旅

これまでの自分は正に不摂生で、食べたいものを食べたいと時に食べ、その後何も運動もせずに、ただ漫然と過ごしていました。

その結果、体重も着実に増え、お腹もぽっこりしてきました(>_<)

そして、何か慢性的に体が気だるく、はっきり言って「元気がないオーラ」を放出しまくってる気がします( ´△`)

とにかく体を動かしたくなり…

自宅のリビングで、ストレッチや筋トレをしまくりました。
すると、顔の形が何となくシュッとなった気がしました(^-^)/

そして、何か気持ち良くて爽やかな気分になりました。
なので、これからしばらくストレッチ&筋トレをできる限り継続してゆきたいと思ってます。