バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

更に体幹トレーニングをやってみた!!

体幹トレーニングの初級編でがっつり疲労したにも関わらず、今日はいきなり中級編に挑戦してみました(^-^)/

異次元の世界へGO!

正に異次元の世界でした( ´△`)
体がプルプルして、ガクガクして、最後には全身の関節が、完全に機能停止しました(ToT)

結局、自分の身体はまだ初級レベルなので、しばらくはそれに専念しようと思いますが、

中級編のスゲー辛い感じが、逆にハマる(^^;

という感覚になってしまったので、何かと中級編に手を出す可能性大です(^^;

……とここまで書いてて思ったのは、

相変わらず、婚活の話題から逸れまくっているね!!

なので、明日辺りは婚活話をしたいと思います。多分。