バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

婚活仲間との愚直話

今日は昼過ぎから職場の会議があり、会議が終わった後に、同時期に婚活を始めた後輩と帰りが一緒になったので、婚活の状況を短時間だけ話しました。

ぶっちゃけた話……

その後輩もイマイチな状況だそうです。そして今日もこれから婚活パーティーに参加するそうです(^^;

その場ではカップル成立になっても、その次に続かないみたいです。そして、私も同様なパターンが多いです(>_<)

その後輩とは、一時期は一緒に合コンにも参加したことがありますが、なかなかイイ人には廻り合いません(多分、女性側も同じこと考えていると思いますが(^^;)。

そうやってかれこれ半年間、お互いを慰めあってる感じです。

でも、いざその後輩が「遂にイイ人と廻り合い、結婚することになりました(^-^)」なんて言われたら、正直凹み&妬みが半端ないと思います( ´△`)