バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

満員御礼イン gentlemens toilet

結局、今日になっても腹痛は止まず、ますます酷くなる一方なので、午後から仕事を休んで病院に行きました。

病院の先生から、生物を食べたとか、お腹を冷やしたとか、何か心当たりはありませんか?と言われ、

最近、体幹トレーニングをし過ぎて、それが原因かと……

と私が言ったら、先生は鼻で笑い、「筋トレでは、ゲイリーにはならないですよ。」と一蹴されました。

診察の結果、今流行りの急性胃腸炎の可能性が高いと言われ、お薬をいっぱいもらい病院を後にしました。

問題はその後……

せっかくなので、蕎麦やさんで「玉子とじうどん」を食べてから、先程もらったお薬を飲み、「さあ、帰ろうかな。」と思った矢先、早速トイレに行きたくなりました( ´△`)

それからが、地獄の始まり

さあ、ここからは皆様の想像通りだと思いますが、まず蕎麦やさん近くのトイレに行ったら、大きい方用の個室が全て満員。

やむなく、ちょっと離れた場所のトイレに行っても、満員御礼。

その後、三箇所ほど行っても全く同じ状況…

って、どんだけ男連中は、お腹弱いんだよ!!(自分も含めて)

と、思わず魂の叫びが噴出しました(ToT)

結局、何とか堪えて家の近くのスーパーで個室を確保することができました(^-^)/

とにかく、5連続満員御礼は初めての経験だったので、三ヶ所目あたりから、思わずヘラヘラ笑えてきました。

はぁ😞💨 本当に疲れた😣💦⤵