バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

レスター、またまた大勝利!!

はっきり言って、婚活ブログの体をなしておりませんが、ご容赦ください(>_<)

レスターシティとは、サッカーのイングランドプレミアリーグで現在首位を走っています。

そして、我らが「岡崎慎司」選手が所属しており、今日もスタメン起用でアシストも決めました‼

で、今日の対戦相手が、あの強豪の「リバプール」でした(^-^)
そのリバプール相手に2-0で勝ったのですから、本当にすごいです(^-^)/

最近は、ACミランの本田選手やインテルの長友選手、ドイツ・ブンデスリーガマインツというチームに所属している武藤選手もなかなか調子が良いので、とても嬉しいです(^-^)

一度でいいので、海外のサッカーを観に行きたいけど、まあ行けないんだろうなあ…と勝手に諦める自分なのでした( ´△`)