バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

何か「友達にはなりたくない」人達

私は基本的に毒づくのが好きで、尊敬する有吉弘行先生と同じ誕生日なので、今後は所々で毒づくことがあると思います。なのでこれを不快に思われる方は、完全無視しちゃって下さい(^^;

友達にはなりたくない人①

地下鉄の座席にびっちり座っているのに、なんとしてでも足を組もうとする人。正直邪魔くさい。そういう人に限って、そんなに足が長くない。

友達にはなりたくない人②

TSUTAYAのAVコーナーで、借りようとしているエロDVDを、さもタンバリンのように自分の太ももに叩きつけながら、リズムを刻んでいる人。

「かっこつけてるけど、所詮AVコーナーですよ。」

「何故、この場所でかっこつけられるのか、意味がわかりません。」

友達にはなりたくない人③

普段からとても低姿勢なのに、席に座る時に「絶対に足を組む人」。更に、お気に入りの三色ボールペンを常にカチカチ鳴らしているし。そういう人に限って、そんなに足が長くない。て言うか、短い。

友達にはなりたくない人④

とりあえず「すいません😢⤵⤵」と言えば、世の中何とか渡ってゆけると思っている人。