バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

何となく違和感が…… 留萌さん 2回目

今日は、先日仮交際が成立した「留萌さん」と、お食事に行ってきました。

初めてお会いした時は、映画やTVドラマの話で盛り上がった記憶があるので、そこそこ期待を持って望みました。

何となく違和感がありました。

結論から申し上げますと、前回ほど話は盛り上がりませんでした( ´△`)

隣の部屋の若い男連中が騒がしくて、あまり集中できなかったのもありますが、話に詰まる場面が何回かありました。

何となく一軒目で帰る雰囲気になり、その通りに一軒目で帰ることとしました。

うーむ、微妙な感じ……

お互いに煮え切らない感じだったような気がします。

とにかく「違和感」という一言に尽きるお食事会でした( ´△`)