バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

新たな旅立ち

成婚退会してから約3ヶ月。そのお相手ともお別れをし、さて、何をしようかなと考えました。

以前から好きだった映画鑑賞にどっぷりとはまろうと思ったり、何ならその映画の脚本を書いてみようと、そのビギナー本を買っては読んでみたりもしました。

それでも、やっぱり「趣味だけでは、充実感が得られない」という思いが残りました。

はっきり言って、今回の件で女性不振は一向に拭えない状況です。その一方で「自分にも、少なからず至らなかった点があったのだろう」という思いも沸き上がります。

そして、やっぱり「寂しさ」がジワジワと込み上げてきます。

そんな中、パートナーエージェントの元担当者さんから電話が鳴りました。恐らくお別れしたお相手さんが連絡したのでしょう。

そして、担当者さんとお話しした末、もう少し頑張ってみようと思いました。

なので、もう少し僕の自己満足ブログにお付き合いください(^-^)/