バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

とは言え…

婚活再開すると意気込んだものの、正直言って、女性不振問題については、しばらく解消されそうにありません。

特にキレイ系の女性に対する猜疑心が半端ないです。

街中を歩いているカップルを見ても、彼女さんのほうがキレイな女性だと、「どうせ、いちいちいろんな要求してきて、面倒くさいんだろうなあ」とか、

キレイな女性に限って、地下鉄内で座る時、車中狭い中で堂々と脚を組んだり、

街中を歩いていて、正面からキレイな女性がすれ違う時も、決して我が道を譲ることなく、一直線に向かって来るため、僕のほうが、あわてて避けるという場面が多々あります。(これは、キレイな方に限らず、女性全般に言えますが(^^;)

今日も、芸能界では「加瀬亮」と「戸田恵梨香」の熱愛が報道されていましたが、どうせ、「戸田恵梨香」もいろいろと面倒くさいんだろうなあ、と思うのでした。

こんな状況で、婚活できるのかなあ( ´△`)