バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

うらやましいっす(^^;

僕がパートナーエージェントに再入会をしようとしている一方で、以前、僕と同時期にパートナーエージェントに入会した元同僚の後輩は、パートナーエージェントで良い人を見つけたらしく、最近、成婚退会したそうです。

なので、つい先日、その後輩と昼御飯を食べながら、お互いの近況報告をしました。

その後輩は、普段からテンションが高いほうではありませんが、それでも今付き合っている彼女のことを「かわいい」って素直に言ったり、昨日もデートしたことを告げられると、

「やっぱり、うらやましい」

という感情しか沸き上がりませんでした。

最近では、以前から興味深く拝見していた婚活ブロガーの方も成婚退会されたそうで、その幸福いっぱいの内容を見ると、

「本当に、うらやましい」

です。今度は俺も!というテンションにはならないですけど、明日、パートナーエージェントへの再入会手続きに行って参ります。