バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

スパゲッティの食べ方

先週末の昼下がりに、街中のPRONTOに入り、パスタセットを頼みました。

そして、食後のカフェラテを満喫していると、隣の席に中年男性が座りました。

その男性もパスタを頼んだらしく、早速そのパスタが来たとたんに、

ずるずるっと、がっつりすすりながら食べてました。

まるで、ラーメンや蕎麦でも食べるかのように…

そもそも、その光景を目にするのは一度ではなく、以前にも同じPRONTOで、その時は中年女性が、ずるずるっとすすりまくってました(^^;

そういう習慣なんだろうと思いますが、それにしても気になってしまいます。

と、また些細なことで、いちいちつぶやく自分でした(^^;