バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

さらにグチるっす(^^;

今日の映画館でのお話しですが、気になることとして、

とにかく「食」に執着する人が多い

ということです。

まあ、ひたすら何か食べてますね。今日出くわした人々は中年夫婦でしたが、ご主人はポップコーンなのか、持ち込んできたポテチなのか知りませんが、(僕の真後ろに座っていたので不明)

映画の中盤過ぎまで、クチャクチャ音を立てて食べまくってました。

そして、それを食べきったのか、やっと音が聞こえなくなったかと思いきや、今度は

奥さんのほうが、ビニール袋らしきものをガサガサし始めました。

それがタイミング悪すぎで、ちょうど映画のクライマックスのところで、ガサガサ、ガサガサです。

そんなに、常に何か食べていたいのかなあ。映画に集中してたら、口なんて進まないよ(`□´)

と思いながら、必死に映画に集中しました。

そもそも、ポップコーンって何であんなに「てんこ盛り」なんだろう。

そして、何でそれを皆、頼むんだろう。

確かに美味しいけど、バケツ大のサイズまでは、いらないと思うんですけど…