バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

「海よりもまだ深く」を観た

今日も、仕事帰りに映画を観てきました。

やっぱり、平日のレイトショーは良いですね!レイト割引になるし、観客も少なくて落ち着いて観られます。

さて本編の感想ですが、「とっても切なくなりました」。

中でも、一番ぐっときたのが、

「何でこんなことになっちゃったんだろう」

っぽいセリフを阿部寛さんがぼやいた場面です。

ジワジワときました。バツイチには痛々しいフレーズです。

でも、決して時間が元に戻ることはないので、ただ前へ進むしかありません。

そんな僕ですが、遂に来週から婚活再開です。とにかく、紹介された方すべてにオファーをしました。

その結果、現時点で計6名の方とのコンタクトが確定しています。さぁボチボチ頑張るかな。