バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

復帰戦part1 No.7 苫前さん

晴れて、婚活再開となりました。

昨日、北海道コンサドーレ札幌ナイトゲームがあり、その後、一緒に観戦に行った友達と終電前まで飲んだので、今日の朝はちょっと二日酔い気味でしたが、昨日アイロンがけをしたスーツを着て、いざ出陣です!

久々のコンタクトだったので、結構緊張しました。でも、苫前さんはとても感じの良い方で、とても話し易かったです(^-^)/

でも…

じゃあ、交際してみたいか?と言われると、残念ながら、そういう気持ちまでは至りませんでした。

決して選り好みしているわけではないのですが、単純に、「お付きあい」したいという気持ちが湧かなかったのです。

一時間きっちりでコンタクトが終了し、先程、NO(お見送り)の回答をさせていただきました。