バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

久々の更新です。

おととい、「セトウツミ」っていう映画を観てきました。

先に原作の方をかじってしまったので、話の展開が原作とほぼ同じでした。

最初のうちは、お客さんはほとんど笑っていませんでしたが、主人公のキャラに慣れてきたのか、徐々に笑いが増え始め、最終的には、映画館全体が笑いの渦に包まれました。

映画の話は置いといて…

最近、街中のカップルが激増したような気がします。やっぱり夏場とクリスマス時期にカップルが増える傾向にあるようですね。

僕は、「パートナーエージェント」に加入して活動してますが、何となくどなたも落ち着きすぎているような気がします。

そりゃあ、僕も40歳を迎えているので、お相手も30代半ば~後半の方が大半なのですが、それにしても、初対面から何となく落ち着きを払いすぎている気がします。

結婚と恋愛は違うということを、コンシェルジュさんから度々諭されますが、僕的には未だに「?」マークが着きます。

とにかく、会っては別れ、会っては別れの繰り返しに慣れつつあり、このループから抜け出せないような気がしている今日この頃です。