バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

婚活ブログを見ていて

一時期、婚活ブログをいろいろ見てましたが、やっぱり最後には、しっかりとお相手を見つけて、いざ結婚へ!という展開になります。

そして、全体的にとてもネガティブな内容だったものが、お相手が見つかった途端、内容が百八十度変わり、完全なおのろけブログになっちゃいます。

それが正直がっかりで、あんなに冷静かつ客観的に自分を分析していたものが、カップルになった途端、感情的な言動の多いこと。

はっきり言って、そんなノロケ話は聞きたくありません。そんなの、年間にバカみたいに上映されているクソ恋愛映画と同じなので。