バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

シン・ゴジラが観たい!

とにかく、「シン・ゴジラ」が観たいです。とても評判が良いので。

 

もしかしたら、今年度の邦画ベストワンになりうる可能性大です。

 

シン・ゴジラ観に行きませんか?

 

って、会って間もない女性を誘えるか?と言うと、ちょっと厳しいですね(>_<)

 

もしオッケーが出て、更には「メチャクチャ面白かった❗」なんて言われた日にゃ、キュンキュンきちゃいますね!

 

という訳で、現状での理想の女性像は、

 

①基本的に元気

②ほどよく映画オタク

③車の運転が苦手

④ほどよくおしゃれ

⑤ほどよくお酒が飲める

⑥ほどよくライブ好き

⑦ほどよくお笑い好き

⑧ほどよくバラエティー番組好き

⑨やっぱり優しい

⑩ほどよくラーメン好き

 

こんな感じです。これを全て満たす女性なんていませんけどね。