バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

シン・ゴジラを観た!!!!

昨日の夜、一仕事を終えてから、

 

やっぱり、「シン・ゴジラ」が観たい!

 

と思い、早速夜8時のレイトショーに行ってきました。

 

とにかく、凄かったです!!!!

 

怪獣ものと言いながらも、ここまでリアリティを追及すれば、そりゃあ感情移入もしちゃいますよ。

 

ホントに、迫る来る得体の知れない物体に対し、恐怖しおののきました。

 

そして、何と言っても「音楽」がずば抜けて良く、この映画をより上質にする効果を発揮しており、最後まで鳥肌がたってしょうがなかったです。

 

という訳で、この「シン・ゴジラ」は今のところ、「リップヴァンウィンクルの花嫁」に次ぐ、2位に位置するぐらいに満足度で一杯の映画でした。