バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

非常に腹立たしい奴

シン・ゴジラ」にどっぷりとハマった僕は、試しに今仮交際中の二人に、

 

シン・ゴジラ」って興味にありますか?

って聞いてみたら、二人とも

 

「あまり興味が無いです…」

ときました。

 

ゴジラって、女性から見てそんなに興味ないのか…と、正直ガッカリしました。

 

じゃあ、代わりに何を観るかって言っても、「室井滋を見つけるやつ」とか

「猫のあだ名がいっぱいあるやつ」とか

「アリエールの科学者にしか見えない人が出てるやつ」とか、

全く観たくありません。

 

というわけで、何となくこの仮交際中の二人とも、上手くいかない気がします。

 

腹立たしいのは、そのことじゃなくて…

 

気にくわないのは、さっきからうるせー音鳴らして公道をぐるぐる何周も走ってる、「中途半端ヤン車」のことです。

 

何が中途半端って

 

①土日しか走れないこと

恐らく、もう齢にして中年であり、平日はしっかりとお仕事頑張って、土日に待ってましたと言わんばかりに、ストレス発散してるんですね。

 

いい年こいて、無駄にガソリン使うんじゃねーっつーの!

 

②だいたい夜10時前には切り上げる

やっぱり、次の日からはお仕事なので、早めに切り上げます。しっかりしてますね。

 

つーか、ここの公道、信号多いからすぐ止まらなきゃなんなくて、全然楽しくないと思うよ。

 

どっか、遠くに行って走れよ!!!!

 

って感じです。

 

あー、ホントに腹立つ😡⚡