バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

君の名は。を観た。

早速観てきました。「君の名は。」を。

 

平日の昼前にも関わらず、ほとんどの席が埋まっていました。

 

そして感想ですが…

 

感動しました。…が、正直期待以上のものではありませんでした。

 

何か、細田守監督の「サマーウォーズ」を観ているような気がしてなりませんでした。

 

何とか泣こうとしましたが、涙が出るまでには至りませんでした。

 

あと、RADWIMPSの曲が多過ぎのような気がしました。CMで流れている二曲だけを、いいタイミングで流す方が良かった気がします。

 

いろいろと不満を言ってしまいましたが、それでも充分に「良作」であることは間違いありません。

 

でも、もう一度一回観たいかと言われると、??って感じですね(>_<)