バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

2016-01-17から1日間の記事一覧

短期連載(完全なる自己満足)その2

地下の兵士たち(2)②地下移動列車の門番たち地下移動列車の門番たちは、正に守備のプロフェッショナルである。まずは、列車の到着に備えての「待機の陣形」の際、常に先頭に立っている場合が多い。そして、定期的に周りをチラ見し警戒している。列車が到着。…

短期連載(完全なる自己満足)

地下の兵士たち(1)休暇明けの兵士たちは、朝早くから戦場へ向けて、駆け足で地下奥へと潜り込んでゆく。現代の兵士は、老若男女を問わない。そして、彼らは様々な部隊を組織し、日々戦っているのである。①リュック部隊得体の知れない兵器をパンパンに詰め込…

小も懲りずに、また婚活パーティー参加。

昼前に増毛さんとお会いした後、午後の予定が無かったので、懲りずに婚活パーティーに参加しました。やっぱり、ダメでした…男女5対5での開催でしたが、そのうちお一人の女性がダントツにお綺麗で、恐らく男性側はその人に集中してしまったと思います。実際の…

やっぱりショートが好き! No.4 増毛さん パートナーエージェント

今日は昼前から、同い年の方とお会いしました!第一印象事前にお写真を拝見しておりましたが、実際にお会いするとかなり違う印象を受けました(^-^)僕よりかなり小柄で、「ショートカット」の方でした。やっぱりショートカットが大好き!自分は根っからのショ…