バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空洞です。

今の心境は、まさに「空洞です。」 昨日、今日と計三人の方とコンタクトしましたが、残念ながらあらためてお会いしたいと思う方はおりませんでした。 なので、先程三人共にノー解答をさせていただきました。 晴れて、今後のコンタクト予定は、全くの白紙とな…

凄かった…

今日は、お二人様とコンタクト二連チャンでした。 お一人目は、とても雰囲気の良い方で、晴れて前回のトラウマを解消することができました。 とは言え、交際を希望したいという気持ちまでには至りませんでした。恐らく、後でノー解答すると思います。 それで…

久々に「ホワイトキー」へ行ってみた!

今日は、コンタクトが中止となってしまったので、久々に「ホワイトキー」へ行ってみました。 いわゆる「カップリングパーティー」です。過去に、ここで知り合った人と付き合ったことがあるので、昨年の離婚後に何回か行ったことがありますが、 全て惨敗に終…

ふう…

今日のコンタクトは、久々に苦痛な一時間でした(>_<) とにかくお相手の女性の、自分への興味の無さ加減が半端なかったです。 何か、こちらもやる気が無くなってしまいました。 会話がまあ弾まないこと…とにかく苦痛で仕方なかったです。 明日もコンタクトが…

腹立つやつ②

今日のコンタクトも無事(?)に終わり、疲れたので家に帰ろうと、地下鉄待ちしてたら、またまた横入り野郎出現です。 どんだけ、横入り野郎多いんだよ!って感じです。正直、人間不振です。 むかつくから、びったり後ろに着いて歩き、そいつの隣の席に座り、…

腹立つやつ

先程ロッテリアで、しっかりと横入りされました。しかも、小さい女の子を連れた中年男に。 近くで舌打ちしてやりましたが、全然無反応。お父さんって、本当にたくましいですね。どうせその小さい女の子も、大きくなったら親父に習って、堂々と横入りするんだ…

婚活、疲れました…

シン・ゴジラにすっかりハマってしまい、両親と一緒に二回目の鑑賞をしてきました。 やっぱり、面白かったです。 二時間強の間、全く飽きずに観ていられます。そして、やっぱり音楽が抜群に良く、思わずサントラを買ってきて、ガンガン鳴らしてます。 そして…

非常に腹立たしい奴

「シン・ゴジラ」にどっぷりとハマった僕は、試しに今仮交際中の二人に、 「シン・ゴジラ」って興味にありますか? って聞いてみたら、二人とも 「あまり興味が無いです…」 ときました。 ゴジラって、女性から見てそんなに興味ないのか…と、正直ガッカリしま…

シン・ゴジラを観た!!!!

昨日の夜、一仕事を終えてから、 やっぱり、「シン・ゴジラ」が観たい! と思い、早速夜8時のレイトショーに行ってきました。 とにかく、凄かったです!!!! 怪獣ものと言いながらも、ここまでリアリティを追及すれば、そりゃあ感情移入もしちゃいますよ。…

シン・ゴジラが観たい!

とにかく、「シン・ゴジラ」が観たいです。とても評判が良いので。 もしかしたら、今年度の邦画ベストワンになりうる可能性大です。 シン・ゴジラ観に行きませんか? って、会って間もない女性を誘えるか?と言うと、ちょっと厳しいですね(>_<) もしオッケー…