バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

2016-01-24から1日間の記事一覧

自分磨きの旅

これまでの自分は正に不摂生で、食べたいものを食べたいと時に食べ、その後何も運動もせずに、ただ漫然と過ごしていました。その結果、体重も着実に増え、お腹もぽっこりしてきました(>_<)そして、何か慢性的に体が気だるく、はっきり言って「元気がないオー…

三連戦から一夜明けて

昨日は、怒涛の三連戦を終えた後、夜中まで海外サッカーを観てから就寝しました。思いの外、気持ちは晴れやかでした。昨日の食事会で、お互いにぶっちゃけ話ができて、スッキリしたからかも知れないです。今日は、父と街中で待ち合わせ、昼ごはんを食べた後…

真剣交際の行方 NO.2 厚田さん パートナーエージェント

そして、遂に本日三人目、厚田さんとのマッチアップです。今日は、鍋のお店にしました。そして、何とか個室を押さえることができました。周りを気にせずに、本音トークがしたかったからです。前半は雑談に終始始まっていきなり「真剣交際」の一言を発するの…

正にハイスペック!! NO.6 小平さん パートナーエージェント

怒涛の三連戦、お二人目は正にハイスペックな方でした(^-^)/とにかくお綺麗な方で、思わずいつもの汗かき症状が発動しました(^^;そして、小平さんは「お笑い」が大好きだそうで、またまた私の「お笑い番組好き」の琴線に大いに触れてしまい、あっという間に…