バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

やっぱりショートが好き! No.4 増毛さん パートナーエージェント

今日は昼前から、同い年の方とお会いしました!


第一印象

事前にお写真を拝見しておりましたが、実際にお会いするとかなり違う印象を受けました(^-^)

僕よりかなり小柄で、「ショートカット」の方でした。


やっぱりショートカットが大好き!

自分は根っからのショートカット好きです!

今まで好きだった女優さんも、「広末涼子」、「内田有紀」、「吉瀬美智子」等々、年齢に関係なく、ショートカットを好む傾向にあります。

一般男性はよく「ロングヘアー」が好き、という話も聞きますが、意外とショートカット好きな男性は多いと思います。

まあ、女優レベルの方が近くにいたとしたら、ショートだろうがロングだろうが関係なくなっちゃうと思いますが……


お話してみて…

カフェレストランに入り、お互いコーヒーを頼んでお話を始めましたが、同い年ということもあり、会話のリズムがとても合いました。

最近では、あまり趣味の話は長引かせずに、お互いの家族構成や仕事のこと、結婚後のビジョン等も聞くようにしてますが、増毛さんは、一つ一つ丁寧に話して下さいました。

後は、「お酒が飲めるか?」についても、自分のなかで大きなウェイトを占めているので、聞いてみました。

「そこそこ飲めます!」との返答を受け、かなり好感触な感じで会話が進み、あっという間に1時間強が過ぎたところで解散しました。


で、それを踏まえてどうするか?

さて、そんな感じで終わりましたが、仮交際の申請をするかどうか?

正直、迷ってます(>_<)

会話のリズム・真剣さ・共感の度合い等々、全く問題ないのですが、

「真剣交際したい!」

かどうかとなると、「??」となってしまいます(>_<)

ただ、お酒を飲みながら、もう一回話してみたい気持ちもあるので、仮交際の申し込みをしたいと思ってます。

あと、「ショートカット」という時点で、かなりポイントアップしてしまいました(^-^)/