バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

正にハイスペック!! NO.6 小平さん パートナーエージェント

怒涛の三連戦、お二人目は正にハイスペックな方でした(^-^)/

とにかくお綺麗な方で、思わずいつもの汗かき症状が発動しました(^^;

そして、小平さんは「お笑い」が大好きだそうで、またまた私の「お笑い番組好き」の琴線に大いに触れてしまい、

あっという間に一時間半が経っていました。

完全に調子に乗ってしまった私は、思わず「これからご飯でも、どうですか?」と発してしまいました(>_<)

案の定、小平さんは

「ええと……」

と微妙な口調になってしまったので、すかさず私は、

「いや、いいですいいです(^^;」

とあっさり断念しました。
そして、お互いに丁寧に挨拶をして解散しました。

お笑い好きの方と話すと、本当に楽しくなります(^-^)

やっぱり、一緒に笑っていられる関係が、理想の夫婦像の一つと考えていますので、この方とお付き合いできたら、どんなに嬉しいだろうなあ、と思ってしまいました。

この小平さんにつきましても、当然NO回答する要素は全くありません。が、留萌さん同様、本日最後の方との真剣勝負の結果待ちとさせていただくこととしました。