バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

個室を訪ねて三千里

ハイスペック女子の「小平さん」と、今週末に食事をする約束を取り付けることができました(^-^)/

早速、お店を予約しようと思ってましたが、仕事でずっと忙しかった為、今日の夜に予約をしようと、ネットで評判の良いお店に電話したところ

その日は個室が満席で、カウンターになります。

と言われました(ToT)

やっぱり土曜日の夜だし、評判のいいお店だから仕方ないか……

と思いつつ、第二候補・第三候補と電話をしてみましたが、

・空いてますよ。カウンターであれば。

・個室は一杯ですね。カウンターならオッケーですよ。

の繰り返しでした( ´△`)

どんだけカップルいるんだよ❗って思わず呟いてしまいました(>_<)

それでも、10軒ぐらいに電話して、やっと半個室なら空いているというお店で妥協しました(^^;

本当に、疲れた😣💦⤵