バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

久々に「ホワイトキー」へ行ってみた!

今日は、コンタクトが中止となってしまったので、久々に「ホワイトキー」へ行ってみました。

 

いわゆる「カップリングパーティー」です。過去に、ここで知り合った人と付き合ったことがあるので、昨年の離婚後に何回か行ったことがありますが、

 

全て惨敗に終わってます。

 

今日も、どうせ駄目なんだろーなーと思いながら、ついつい足を向けてしまいました。

 

結果的には、またもや惨敗でした。今日は、男女約20人ずつの計40人規模でしたが、そのうち、カップリングしたのは10組だったそうです。

 

参加者の半分がカップリングしてて、俺はその中にも入れなかったんだなあ、と思うと愕然としてしまいます。

 

確かに、自分もルックス重視で選り好みしていることは確かであり、ちょっとイマイチな人を選んでいれば、カップリングできてたかも知れないです。

 

でも、ここまで来た手前、妥協できなくなってしまってる自分がいます。

 

妥協して付き合うぐらいなら、一人ライフを満喫した方が良くなっている自分は、恐らくこのまま再婚せずに終わるのかなあ、とも思ってしまいますね(^^;