バツイチアラフォーの婚活日記

39歳にしてバツイチとなり、40歳までに再婚を目標としている、超草食中年の悪戦奮闘記です。

40歳って…

思いの外、行動に制限がかかってしまうのを実感しております。

 

ふと、街コンについて検索したところ、「映画コン」という、まさに自分にぴったりなイベントを見つけたものの、

 

年齢制限:20~39歳

 

って書いてました…

 

「自分は、もう街コンにも出られない年齢なんだなあ…」

 

と、思ってしまいました。

 

また、今日は職場の会議終了後に飲み会があり、その飲み会終了後、後輩から、

 

「○○君らと、これから飲みに行くんですけど、一緒にどうですか?」

 

と誘われましたが、思わず断ってしまいました。

 

何か、この歳になって20代~30代前半の後輩達とワイワイやってるのが、とても疑問に思えてしまってます。

 

ホントに、一緒に飲んで、カラオケ行って、些細なことで笑い会えるパートナー一人さえいれば、他はどうでもいいんだけどなあ(^^;